無料アクセス解析
ful ful な 生活 かき小屋 宇品店
今日も家族は仲間達とナイタースキーに出かけたので、
今宵もおひとりさまを満喫中♪


さてさてずいぶん前の事ですが、カキ小屋に行ってきました。
うちは家族みんな牡蠣が大好き! 
特に兄ちゃんは、お小遣いで牡蠣を買おうとするほど牡蠣が好き!!

kaki.jpg

1㎏ 1000円で、大体10~12個くらいあります。 
えぇ、これはもうかなり安いです!

焼いてみて気付いたのですが・・・自分で焼くのって、思っていたよりも大変・・・
牡蠣の殻がパンパン飛んでくるので、全身真っ白になりますよ!

だけど、焼きたては身がぷりっぷりでおいすぃ~~!!!
磯の香りがふわ~~っと広がって、幸せ♪
ポン酢とかしょうゆとか何もかけないで、そのままがお勧めですよっ!

その他、牡蠣ご飯や牡蠣汁なんかもあります。
詳しくはコチラで →ひろしまオイスターロード 

三越の屋上に出来た、
オイスターガーデンの食べ放題もかなり気になってますっ!!!

牡蠣の美味しい広島にお嫁に来てよかったなーー

Secret

