無料アクセス解析
ful ful な 生活 娘から
2012.05.19 娘から
小遣いのない娘から、定番のコレをもらいました(今さらの母の日ネタ)
必要な時に切り取って使って下さいと。
去年は絵とお手紙でした♪
逕サ蜒・002_convert_20120519231226

コレがあの、噂のお手伝い券(涙)
適当に作った感が何気に漂ってますが(オイ)
めっちゃ嬉しかった!!!
こんないいもの貰えるなんて、子育てしてて本当によかったよ!

兄ちゃんには、テスト勉強頑張って、良い結果がプレゼントに欲しいわぁ~~
と、プレッシャーをかけてみたりして(ΦωΦ)フフフ…

父さんからはキレイなお花をいただきましたが、割愛。(え?)


Secret

