無料アクセス解析
ful ful な 生活 運動会&体育祭
2012.05.29 運動会&体育祭
土曜日が娘の小学校の運動会で、日曜日は兄ちゃんの中学の体育祭でした。
2日続けてというのは、40歳過ぎの体には非常にキツイ。。。

よさこい↓
逕サ蜒・040_convert_20120529224153

選抜リレーの選手に自ら立候補して、
毎日朝早くから練習してたので、応援にも熱が入りました!
しかし・・・足が速い訳でもないのに、なぜ立候補したのか?と尋ねたら、
「だって、目立ちたいもん」だって・・・
えーとえーと(汗) そんなんでいいんかー?


さて次の日、初めての中学の体育祭は見ごたえたっぷり♪
かなり楽しめました♪

↓徒競走、1位でゴールしたかと思いきや、2位でした^^
逕サ蜒・061_convert_20120529225458

まぁしかし、疲れた。
ぐったり。。。
Secret

