無料アクセス解析
ful ful な 生活 宮島
2012.05.30 宮島
運動会の代休日に、宮島に行ってきました
福岡から運動会を見に来てくれた、じいちゃんのリクエストです。
我が家は今月2回目の宮島♪

宮島のてっぺんからの景色を見せちゃろう!と思ってロープーウェイに乗ったのですが、
ロープーウェイ乗り場までが、上り坂で遠いのねーーー
親孝行のつもりだったけど、反対に疲れさせてしまったような。。。

景色は雄大でしたが、黄砂のせいで空が白いがなー
画像 016

厳島神社の鳥居は只今改装中。
これはこれでレアな風景です。
(↓GWに潮干狩りに行った時の画像)
画像 006


宮島に行ったら、動物好きの娘は鹿をなでまくります。
兄ちゃんは幼き頃に、
後ろから思いっきり鹿に突き飛ばされた苦い経験があるので、あまり近寄りませんw

「ごめんくださーい」 と、言ってるような。
画像 011

じーーーーっ
画像 026

「くれろーーー」
画像 025



Secret

