無料アクセス解析
ful ful な 生活 続・ウサギ
2012.06.23 続・ウサギ
春頃、うちの庭でちょこちょこ見かけていた野ウサギを最近見かけないなぁ・・・
と思っていたところ、ひょっこり登場!!!

だけど・・・あれ? 
以前来ていたウサギよりも小さい。
片手に乗るくらい、ちっさい。
ということは、あのウサギの子なのかしらっ???

おでこの毛が少しだけ白い所が、何ともかわゆらしい♪
わさわさ茂るラズベリーの下で、ジッとしている所を至近距離で接写!!!
逕サ蜒・115_convert_20120622235928

昨日もやってきて、マーガレットの葉っぱをむしゃむしゃしておりました♪
よく観察してみると、雑草なんかも食べているっ!

かわいくてたまらんのです  (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あまりのかわゆさに見とれてしまい、用事をする手が止まりっぱなしw

そんな我が家の庭、腐ったウッドデッキを解体中につきカオスです。
そして無謀にも、新しくウッドデッキをこさえる予定(アワアワ)

Secret

