無料アクセス解析
ful ful な 生活 カープvsDeNA
ご近所さんから年間指定券をいただいたので、
今日はカープvsDeNA戦に行ってきました

しかし、もらったのは2枚。
娘がものすんごい行きたがりましたが、何とか言いくるめ(ヒドイ)
兄ちゃんと二人での観戦です♪

いやぁ、それにしても朝の土砂降りからは想像できないほどの晴天
めちゃめちゃ暑かった!!!

先発は野村くんとあって、ワクワク♪
内容はすごく良い!というものではなかったけれど、勝ちが付いてよかった!!!

今やアイドル並みの人気の堂林くん!
だけど、やらかしましたねぇ・・・
2度も。。。
普通に取れるようなボールをさばくだけで、なぜか拍手(笑)
ガンバレガンバレ!
実際見ると、背が高くて本当にかっこいい!
逕サ蜒・006_convert_20120701205559

そして今日は、菊池君のプロ初安打!
しかもあわやホームランというような3塁打!
嬉しかったよーー
グラブさばきも良かった!

シメは前田さまと野村くんのヒーローインタビュー。

前田の「岩本がゆさゆさしながらよく走ってくれて」ってところに爆笑!
そして、若い選手が頼もしいとのコメントもあったりして、饒舌な前田さまでした^^

逕サ蜒・003_convert_20120701215532
Secret

