無料アクセス解析
ful ful な 生活 カープ連勝!
2012.07.09 カープ連勝!
ココ最近、カープの調子が良いのでウキウキ♪
何より、今まで見るのが恐ろしくてスルーしていた順位をチェック出来ることが嬉しい♪
(まぁ、まだ借金生活だけど)

中国新聞の広場欄に連日のように載っていた監督の悪口がすっかりなくなり、
平和を取り戻した広島。
明日からの巨人3連戦も楽しみだわぁ♪

そういえば、アメトーーークの放送以来何やら調子が良くなったよーな?
アメトーーークといえば、話題の北別府さんのブログ!
放送後のブログへのコメント数600件超え(笑)
しかもそれを全て読み、全部に答えるのは無理だけど(当たり前)
と言いながらも、出来る限りの返事を書き込んでいる北別府!!!
スゴイ~~~!!!

そして北別府といえば忘れられないのが、1994年9月20日の引退試合。
対巨人戦で8対7でした。
今まで勝ち試合は何度も見たけれど、
ずっと感動が記憶に残る、忘れられない程の勝ち試合のひとつです。
その頃激しい優勝争いの真っ只中にいたカープ。
逆転され、金本のホームランで同点に追いつき、前田のタイムリーで勝ち越し。
そして9回の表のマウンドに立つ大野さん!
球場がひとつになった感じがしたあの雰囲気、今でも忘れられません。
1点差という僅差の試合だったためか、
引退というのに1球も投げられなかった北別府。
ずっと、その時の心情が気になっていたけれど、
ブログに書いてありましたね~

なるほどなるほど。
そうだったのかと。

詳しくは北別府さんのブログにて→ 
(よっぽど暇なとき読んでね)

Secret

