無料アクセス解析
ful ful な 生活 fabric*BLUEさんへ
今日はお友達に誘われて、黒瀬にあるfabric*BLUEさんに連れて行ってもらいました。
テーブルではソーイング教室が行われていて、
すっかりミシンとは遠ざかった暮らしをしていた私も少しだけやる気が!?

でっ!今日のお目当てはダッフィーちゃんのお洋服♪
見て~~~!
か~わぅぃ~♪
(携帯で撮影したので画像はこれが精一杯です)
securedownload_convert_20120710215751.jpg
シェリーメイちゃんのお洋服は、シャツとパンツ、リボンがセットで、驚きの価格!!!
丁寧な仕事なのに、本当に驚きの価格なのです!!!

他にもいろいろとあってトキメク
securedownload_convert_20120710215230.jpg

が、しかし、私シェリーメイちゃん持ってないし・・・

ダッフィーちゃんのお洋服はパンツだけしか残ってなかったので、
また次回に期待します。

そしてお店を後にした私たちは、
お肉屋さんが経営しているお店で、お腹周りを気にしつつも、
黒瀬のおいしいお肉を堪能して帰りました^^

あぁ満足満足♪

食べた分だけ、明日ジャザ頑張ろう!

Secret

