無料アクセス解析
ful ful な 生活 白鳥座雑貨店さんへ納品
お久しぶりでございます(汗)

随分とご無沙汰しておりましたが、2013年の木工仕事を開始しましたので
ひっさしぶりのブログです。

ということで、今日はこれまた久しぶりの白鳥座雑貨店さんに納品に伺いました。
画像 047


今年最初のお品は、スモーキーな水色の「こどもイス」 3,800円
丁寧に丁寧に時間をかけて作りました。
画像 040

背もたれは初挑戦の斜めカットにして、座りやすくしてみました。
角も丸く仕上げております。
画像 035

よろしければ見て下さいね!

Secret

