無料アクセス解析
ful ful な 生活 フレッシュオールスター
フレッシュオールスター、カープからは4選手出場‼︎

始球式のバッターボックスには、なぜかひとし君。
ベイさんとこのタヌキかわいいよー♩


とにかく、パリーグのぽっちゃりした選手が大活躍!
みんなデカイわぁ

カープの選手はあんまり活躍しなかったけど、美間さんがタイムリー打ってくれた~\(^o^)/
美間さんは戸田くんを応援するために、
中村亘と一緒に昨日のカープ戦をパフォーマンスシートから観戦してたんですって~


明日は楽しみなオールスター(^^)
だけど、堂林くんがどんな気持ちでベンチに座るのかと思うと胸が痛い…
どうか、活躍しますように!
Secret

