無料アクセス解析
ful ful な 生活 わくわくのおうち
今日のジャザサイズは、ストライク!
ボクササイズメインのメニューで、
ジャブやアッパー、キックをたっくさんしてきました(^o^)
レッスン終了後、マリーナホップで行われた「わくわくのおうち」へ汗だくのままgo!

雑貨イベントに来るのは、ものすごーく久しぶり♪

キャロママさんとも久しぶりにお喋り出来て楽しかった~♪


娘が前から欲しがっていた、服にポケットがない時ハンカチ&ティッシュを入れてぶら下げる事が出来るやつ、正式名何ていうのかな?
⬇︎これを、友達に買ってもらいました(自分で買えよ)


そういえば、前はイベントとか出てたなぁ…としみじみ…
今ではすっかり、自分ちの物しか作らなくなったわ。
みなさんとっても頑張ってて、物作り熱が一瞬湧いたものの、暑さに負けた私でした…
Secret

