無料アクセス解析
ful ful な 生活 お子さまエプロンワンピ&お財布
アンデルセンのイベント作品
めだかさんのお子さまエプロンワンピース
素材はコットンです。
20080125135203.jpg

20080125135219.jpg


ポッケもかわいい!!
20080124201845.jpg

エプロンワンピは脇が深いので長い間着る事が出来ます。
95cm?120cm位までいけるのではないでしょうか??
しかも、カーディガンやペチパンツ、ジーンズを合わせて重ね着できる所も良いですね!
20080125135229.jpg


さてさて、続いてはユーカリさんのリネンのお財布3種類
通常サイズよりも小さめでかわいいサイズ!
だけど、カードは8枚も入ります!
20080124201910.jpg

さわやかグリーン
20080124201920.jpg

↓小学校高学年女子に一番人気でした
20080124201933.jpg

かっわい?!!と大絶賛!!
20080124201950.jpg

リネンのシンプルバージョン
20080124202006.jpg

中はブラックウォッチ
20080124202020.jpg

さーさー仲間たち頑張ってますね??(他人事?)
私もしなくちゃ?
でも明日はジャザだし、雪降ってるし・・・ごにょごにょ

今日は雪の降る中、息子のサッカークラブの当番でした・・・
2時間・・・長かった。
また、しもやけになりそう。

では今から子供達寝せて、先週見逃した鹿男の千秋さま見てニヤニヤしましょ
Secret

