無料アクセス解析
ful ful な 生活 手作りコサージュ
ユーカリさんちの娘さまが、コサージュを作って見せに来てくれました!
20080126173328.jpg

小3の妹さんの作品。
さっすがお母さん譲りのセンスの良さ!
布選びといい、合わせ方といい、かわいいです!!
20080126173319.jpg

小5のお姉さんの作品
こちらはキャスケットに付けて乙女度アップ
現役の乙女達はさすがかわい?
お肌もピチピチ
20080126173347.jpg

というよりも、私、コサージュって作った事ないのですが・・・
小学生に習わなくてはいけません。

え?そんな私は、今日、ひたすら木材カットをしてました。
さっぶい!!
あまりの寒さにコタツに入ってお茶休憩をしたら、出れなくなるし・・・
コタツ怖い。
千秋さまも「コタツは諸悪の根源だ!」と言い放っておりましたが(のだめカンタービレ2巻参照)
本当にそのとおり・・・
コタツから出るのはかなりの気合が必要です・・・
誰か気合を下さい
Secret

