無料アクセス解析
ful ful な 生活 春色乙女ストール そして、アクリルたわし
アンデルセンのイベント作品
めだかさんの 春色乙女ストール♪
トリプルガーゼ、オフホワイトのふんわりストールです。
レースのモチーフ、アンティークレースで乙女な感じになりました。
これを巻き巻きしてあたたかな春を待ちましょ
20080128194705.jpg

さて続いてはユーカリさんの編み編みアクリルたわし♪
こちら、大人用と子供用をセットにしてかわいい巾着に入れました。
お子さま用は手にはめられるようになっておりますので、お手伝いにぴったりです。
お手伝い大好きなお子様へのプレゼントにもいいですね♪
20080128194805.jpg

早速、うちの娘もお手伝い。
自分で使ったコップやお皿をはりきって洗っております。
アクリルたわしは洗剤を使わなくても良いのでいいですね??
20080128194814.jpg

さーさー私はジャザサイズから帰ってきて製作しよう?と思っていたら、
雪っ!しかもすごい雪っ!!ひゅ??
でもね、コタツでうじうじしてても何にも出来ない!!
と気合でコタツから抜け出して玄関で製作したわ?玄関ですよ←かなり切羽詰まってる
まだ、途中なんですけどね・・・
明日も玄関かー???
でもその前に、バイクで通勤してる旦那さまはどうやって帰って来るのかしら??軽く遭難???
20080128194826.jpg

Secret

