無料アクセス解析
ful ful な 生活 イベント作品-大人服-
めだかさんの作品、いろいろ出来ました?♪
まずはエプロンワンピース
「リネンでまたまたエプロンワンピを作りました。
胸の所にアンティークレースをポチリ♪
着るたびにくったりとなじんでくると思います」めだかさん談
20080201163849.jpg

アンティークレースがっ!!素敵!!
20080131202053.jpg

見てください!!こんなとこまでかわいいのです!!
20080131202105.jpg

続いては、コットンリネンのボーダーでペチパンツ
裾にはレースをくるりと。
20080131202115.jpg

同じ素材でストール
しわしわくたくたな感じで軽??く巻き巻きしてみて下さいね。
20080131202125.jpg

どれも貧乏性な私が作るので年中使いまわせる物ばかりです・・・(めだかさん談)

いや?たくさん出来てますね!!すごいっ!!
めだかさんは4歳の女の子と2歳の男の子のお母さん
お姉ちゃんはいつも手作りの洋服を着ていて、とってもかわいい!!
うちの娘はダサダサな時が多々ありますが、めだかさんちのお子様は
いつ見てもかわいらしい・・・娘、すまん。
弟くんはいつも面白ギャグ連発なのですが、何たって魔の2歳児!
育児は大変かと思いますが、こうして次々と作品を作っている姿にはかなり励まされます!
私も、子供とも遊んで、作りたい物も作って、おうちもちゃんとして・・・
みたいなお母さんになりたいです??
Secret

